■■■ 年末年始の受注・配送・営業について ■■■

■■■ 年末年始の受注・配送・営業について ■■■

早いもので2018年もあと少し…

1年間、当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、年末年始の営業内容が下記の通りとなります。
何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■ 弊社休業日:12月28日(金)~1月6日(日) 

※お支払い方法が銀行振り込みのお客様は、12月26日(水)午前中迄にお振込みくださいます様お願い申し上げます。
ご入金の確認が取れ、ご注文商品の在庫が全て揃う場合のみ、12月27日(木)迄に発送させて頂きます。

※本年の最終発送日時は、12月27日(木)午後2時迄となります。

但し、ご注文商品の中に【取り寄せ商品】及び欠品商品等が有る場合は、12月27日(木)の最終発送に間に合わない場合がございますので、予めご了承ください。 その際は、メールにてご連絡致します。

※ご注文商品の受注確認・発送、お問い合わせ等に関しましても、最終のご対応が12月27日(木)午後2時迄とさせていただきます。

※年始は、1月7日(月)から通常営業でございます。
ご注文商品の受注確認・発送、お問い合わせ等は、1月7日(月)から順次ご対応となります。

又、ご注文頂きました商品の【取り寄せ商品】や欠品商品につきましても、メーカー休み明け、1月7日(月)からのご対応となります。
その為、納期に多少お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同