◆ 2018年 お盆休み中の配送・ご対応について ◆

◆ 2018年 お盆休み中の配送・ご対応について ◆


いつもご利用頂き誠に有難うございます。

お盆休み中の配送・ご対応についてご連絡がございます。

誠に勝手ではございますが、8月11日(土)~8月16日(木)まで夏季休暇の為、営業内容が下記の通りとなります。
何かとご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

| お支払い方法が銀行振込みの場合

8月9日(木)午前中までにお振込み頂けましたら、ご入金の確認が取れ次第、ご注文商品が全て揃う場合に限り、8月10日(金)の発送が可能でございます。

| 【お取り寄せ商品】・在庫が無い商品について

ご注文頂いた商品の中に在庫が無い商品や【お取り寄せ商品】がある場合は、8月17日(金)からのご対応となります。
各メーカーも夏季休暇となり、納期までにお時間がかかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

| ご質問やご対応について

メール又はお電話でのご対応は、8月17日(金)からとなります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。