特定商取引法表示
販売主 |
株式会社リム
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5-49-1 ラフィーヌ長者町402
電話番号:
![]()
FAX:
![]() ![]() |
---|---|
販売責任者 |
![]() |
商品代金以外の必要料金 |
商品代金 + 消費税 + 送料 + お支払い方法別の支払手数料 10,000円以上お買い上げは送料無料 ※お振込の際の手数料はご負担ください。【ご注意】離島のお客様へ 離島のお客様で船便を要する場合につきましては、10,000円以上のお買い上げの場合でも別途配送料をいただきます。 (ご注文後配送料をご連絡いたします)予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
商品代金の支払い時期 |
ご注文受付より 7日以内 にご入金ください。ご入金確認後発送致します。【ご注意】 銀行振込でのお支払で、ご希望のお届け日が土日祝日の場合は、水曜日2時までにご入金下さい。 1週間以上ご入金が確認されない場合は、キャンセルとさせて頂きます。 |
注文方法 |
WEB上からのご注文は、 365日24時間 承ります。※ご注文に関するお問い合わせは、 平日11:00~17:00(定休日:土日祝日) でメールでのみのご対応となります。【ご注文のご確認】 通常お客様より頂いたメールの返信は速やかに致します。返信メールが届かない場合は、再度ご連絡ください。 【請求書の発行】 請求書ご送付希望の方は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。 |
商品引渡時期 |
【商品在庫がある場合】 通常、ご入金確認後 7日以内 にお客様の手元に到着【商品在庫が無い場合】 別途発送日をご連絡させて頂きます。 ※商品の到着はあくまで目安となります。 ※運送業者の不測の事故などによる遅延は当社では責任をとる事ができませんので、何卒ご了承ください。 ■配送日指定 お届け日のご指定はできません。 ■お届け時間の指定 午前中(12時まで) ・ 14時~16時 ・ 16時~18時 ・ 18時~20時 ・ 19時~21時 の区切りでの指定が可能です。※時間の指定は、商品購入時にショッピングカートにて行います。 ■注意事項 (1)お取り扱い可能エリアは地域により異なります。また、遠方へご発送の場合、お届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます。 (2)天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。 (3)一人での扱いが困難なお荷物はお断りすることがございます。 |
お支払い方法 | 銀行振込, 代金引換, クレジットカード払い |
返品・交換について |
【お客様都合の返品について】 商品到着後1週間以内であれば、お客様のご都合による返品であっても承ります。 ただし、お客様のご都合によるご返品の場合は、下記の条件に則り対応させていただきます。予めご了承ください。 ご返品いただけない場合 以下に該当する場合は、ご返品をお受けできかねます。・小物・化粧品類・中古品・受注発注の新品の場合 ・納品後1週間が経過した場合 ・パッケージを開いた場合や、既にご使用になられた場合 返品時の注意事項 ・返品商品の返送にかかる費用につきましては、お客様のご負担とさせていただいております。・代金を返金させていただくこととなった場合は、商品代金から手数料5%を差し引き、銀行振込にて返金させていただきます。なお、商品発送時にかかった送料については、お戻しできません。(手数料は、梱包や出荷関連の諸費用や返金時の入金手数料等のことです) ●クレジットカード決済の場合 クレジット決済処理が完了後のご返金の場合、お客様の口座から一度、代金は引き落としとなりますのであらかじめご了承ください。ご返金は、弊社よりお客様ご指定の口座へご返金となります。●代金引換決済・銀行振込の場合 お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。※お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。 お振り込みは、当社処理の都合上、返品商品の到着後、約2~3週間程度のお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。 【商品到着時不良の取り扱いについて】 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。 これらの対応がとれない場合は、返金というかたちで対応いたします。 梱包方法には万全を期しておりますが、運送中の事故などにより万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、修理または同一程度商品による交換、場合によっては全額返金というかたちで対応させていただきます。 商品到着時不良の判断について 当社あるいは運送会社にて不良箇所のチェックをさせていただきます。原因特定に多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい。手続きについて 商品到着後、ただちに商品内容や状態、動作等をご確認下さい。その上でなにか問題があった場合には、必ず7日以内にお電話もしくはメールでご連絡ください。状態の確認、不良箇所認定後、商品をお持ち(ご返送)いただくか、こちらから修理の手配あるいは返金処理をいたします。※商品到着後、7日間を経過した場合は保証できかねますので、予めご了承下さい。 商品到着時保証の除外項目 下記項目にあてはまる場合には保証対象外となりますので、修理や交換は受け付けておりません。1、商品到着日から7日間を経過している場合。 2、お客様の故意、過失、改造やお取り扱い方法、開封方法が適切でなかったために生じた故障や損傷。 3、外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)。 4、商品販売時点から認められる汚れ、磨耗、錆びなど。 5、所有者が当初の購入者でない場合。 |
プライバシー保護 |
●お客様から頂戴した大切な個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)を商品の発送や予約の発注以外の目的に流用しません。 ●当店で過去にお買物をされた方といえども御希望されないお客様のメールアドレスに無断でDMを送る迷惑行為は絶対にいたしません。 ●弊社では、お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・電話番号等)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの要請があった場合を除き、配送業務以外に第3者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。ご安心下さい。 ●お客様は、いつでもご自分の個人情報を簡単に削除し、編集しまたは変更することができます。お客さまに配信しているメールマガジンについても、何時でも簡単に登録・配信停止することができます。 |